インドへの旅計画 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

インドへの旅計画

覚えている方もいるかな

前回のインドへの旅の写真
(タージマハルを思い切り感じてみました☆)


毎年インドとタイを交互に行くという
何だか自分の中の決まりのようなものがあり

今年はインドの年

少しずつ計画を練り始めました

日程もほぼ決めました
後は出発日を土日どちらにするか?
で悩むくらい

アシュラム(ヨガの道場)は、日曜日が休みの所が多いのです

なるべく日本での、わたしが受け持つクラスに支障がないカタチで組んでいきます

そうすると、ほぼ選択肢は決まってしまいます

少しは英語を勉強し始めなきゃ…


mallika 咲起