☆まんだら完成☆ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

☆まんだら完成☆

イベント内で色を入れていったまんだら

時間がなくなってしまい
でも、どうしても外側に赤を入れたかったので

家に帰ってから、その日の内に色を塗り入れてみました

(イベント内で作成したまんだら)


そしてもう一度確かめたかったこと

色を入れている間
無心になれること

イベントにいらした方もおっしゃっていたのですが

不思議な感覚でした

(完成はこちら)


朝起きたら嬉しくなって

緑の中で、まんだらをかざしてみる

どうしても何かに心を捕らわれてしまった時

抑えたいのに何度も押し寄せる感情

そんな時

まんだらに色を入れていくのは瞑想そのものだと感じました

無心になれる時間
でもなぜか心地よい

瑠杏さんに、まんだら塗り絵帳とか作って貰ったら、とっても良い気がしました(^^)

しばらく丸いものを見ると
全てまんだらに見えそうです;


咲起