【ルーシーダットンとまんだら塗り絵】・2 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

【ルーシーダットンとまんだら塗り絵】・2

みんなのまんだらを並べて


塗り方によって
その方の現在の特性を瑠杏さんがお話して下さり

まんだらにパワーストーンを乗せると浄化の効果があることも教えて下さいました

ちょうどわたしがパワーストーンをしていたので、乗せてみました



そう、ドキドキのわたしのまんだらはこうなりました



左がわたし
当初、赤とかオレンジを入れたいと思っていたのに、感じるままに色を選んだらこうなりました

右は、瑠杏さんがみんなに下さったポストカードです(1人1人まんだらを見ずに、裏にしたものから選びました)

ポストカードには、言霊が書かれていて
皆さんそれぞれにお土産に頂きました

最後に瑠杏さんのまんだら
さすが、穏やかでやっぱり違います~



動と静を合わせた今回のイベント

普段動をされている方々がほとんどで
静の時間を味わってみました

皆さん限られた時間で感じるままに色を添えていく
とっても手際がよく、わたしが一番時間がギリギリでどうにか終わらせたみたい…

本日のまんだら
後日、色を足して完成させても良いそうです

わたしもまだ少し色を足して完成させたいと思います

夏の貴重な時間をこの時に使って下さったこと

そして、笑顔の素敵な時間を有り難うございました

感謝を込めて

2014年7月27日

まんだら絵師 瑠杏
ルーシーダットン 咲起