【ルーシーダットンとまんだら塗り絵】イベント終了しました・1 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

【ルーシーダットンとまんだら塗り絵】イベント終了しました・1

夏のイベント【ルーシーダットンとまんだら塗り絵】本日開催しました

まずはルーシーダットンで身体を整えて

皆さん汗をかきながら、しっかり呼吸と共に身体を動かして下さいました☆

一息ついたら、まんだら塗り絵に入ります

わたしも瑠杏さんも皆さんと一緒に
まんだらに色を添えていきます

不思議なことに
座った場所により、メンバーのまんだらが似るのです

色を入れる場所、色使い

不思議なシンクロが広がります



今回のテーマは、私が「和、仲間、一緒、調和」などを瑠杏さんに伝え

それに基づき、瑠杏さんが「和絆」という言霊をもとに描いて下さったまんだらでした

そして最終的に
1人1人が色を付け終わってから題名をつけました

出来上がったのがこちら



同じまんだらが、色を加えるとこんなに変わるのです

(続く)