レッスンしてる途中から腰が楽になっていくのが分かった | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは
暖かなってきましたね〜♬


本日のレッスンでの出来事☆

少人数でしたので体のビフォーアフターをみてもらいました。


『レッスン前は右の腰が重くて、、』

と仰っていて

また鏡で体をチェックすると右肩が左肩より上がった状態でした。


そして75分のレッスンが終わり鏡でチェックしてみると、、
キレイに肩の左右差がなくなっていました

また会員様本人も

『レッスンしてる途中から腰が楽になっていくのが分かった』

とお声頂きました(^人^)


ルーシーダットンは自己整体です。
難しいポーズがないからこそ体を丁寧に緩めたり伸ばしたりしやすいです。
また正しい位置に筋肉を動かす事で体の不調の改善も可能です。


またお客様のお言葉で、

『体が整えば心も緩んだ気がする』

本当にそうですよね。
いいお言葉聞かせて頂けました。
ありがとうございます♡


その他のお客様のお声



さて、4月のレッスンも1日からスタートしています٩(^‿^)۶
また、体験レッスンのお申し込みも入っています。
ありがとうございます!
春ですもんね、気になることに一歩足を踏み出しましょう♬



自宅レッスンは募集ございませんm(_ _)m
(紹介のみ女性限定)
自宅レッスン以外のレッスンは下記の通りとなります。


毎週水曜
13:00〜14:15


毎週水曜
18:30〜19:30
19:45〜20:45

毎週金曜
13:00〜14:00


毎週土曜
11:00〜11:45
14:45〜15:30


どのクラスもよろしくお願いいたします(^-^)




杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。
naturallynara@gmail.com または、

お問合せフォーム