【奈良 大阪:受付中】出張レッスン♪ | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)
インストラクターkeiです。

出張レッスンのご案内です。
随時受付しておりますのでピンッときた方、
お問合せ・お申込みお待ちしております音符

○●○●○●○●○●

出張レッスンご感想

おうちでヨガ!

ルーシーダットン&アロマトリートメント体験してきました!

『普段使わない筋肉を伸ばしたせいか、
今日は少し身体が引き締まっている感じがします。』

『すごい楽しかったし気持ちよかったです!』

『やっぱり教わりながらするのはいいですね。
一人では中々できません』

『体が軽くなたと言うかすっごく気持ち良くって…
やっぱりルーシーダットン最高ですね』
(メールより)

『ルーシーダットンをするようになって、お風呂上がりに柔軟をし始めました。』
(リピーター様からの直接のお声)

image

○●○●○●○●○●

日時

お問合せ・お申込み後別途メールでご相談

レッスン時間

60分


料金
(料金はお一人様分の料金です)
3名様    2,500円
4名様    2,000円
6名様まで 1,800円
9名様まで 1,500円
10名様以上 1,200円

・女性限定です。
・3名様以上より出張可能です。
・出張場所・人数に応じ、ご相談させて頂いております。
・妊娠中の方はご遠慮頂いております。



持ち物

動きやすい服装
ヨガマット(大きいバスタオル)
飲み物(水)
汗拭きタオル


出張可能な地域

JR・近鉄王寺駅より電車で40分以内
の場所まで可能です。


インストラクター
image 
杉山恵子(kei)
約8年間バレエやヨガを習っていました。
3年前にルーシーダットンに出会い無理なく続けられて
しっかりと体に変化があることに感動し、この健康法を
たくさんの方に広めたいと思いインストラクターになりました。

タイ伝統医学の一つ、ルーシーダットンは
タイ舞踊を思わすようなポーズがあったり
タイ古式マッサージを自分自身でしているようなポーズがあったりと
楽しみながらレッスンを行って頂けるよう
努めたいと思います。


お問合せは
naturallynara★gmail.com
★を@に変えてお使いください。


お申込みは
こちら
からどうぞ