何事にも余裕って大事ですね。あと、思いやり。今日、つくづく感じました。
自分はできているのかなと振り返る日となりました。

話変わって。
先日、可愛らしくて、しっかりした年の差16歳(私が上(^^;;)のお友達に会ってモーニングしてきました。
{1C7A2192-981F-47D5-AE07-6685CB2CD61B}

また来ようって思いました。
梅田のGARBさん。コスパ良すぎてました。

そして、今私、自身の姿勢改善に萌えてます。
まずは『菱形筋』です。菱形筋と一言で言っても深いです。とにかく頑張りますあせる

そして(そしてばっかり笑)、疲れると私はザックんにベッタリ。
「暑いねん‼︎」って私は言うけど、ザックんは言わなくてこの遠い目で耐えてるねんやーガーン
写真見て初めて気づきました⤵︎⤵︎

{3A46D6E5-8824-400E-B1AB-6C3C54695655}

ザックんに思いやりもたなきゃ(反省)