兄妹愛♡

テーマ:
東京に遊びにいっていたお兄ちゃん。
3泊して今日帰ってきました。
姫の好きな山田涼介くんのグッズが何かあれば買ってきて欲しいなってLINEしたけど、わからん!っていわれました。。

だけど、少し遅ればせながらってことで誕生日プレゼントとして姫ちゃんに可愛いGジャンを買ってきてくれました。優しい!

{334295BE-1881-47E3-89F3-C61E38482466}

最近、子供たちの成長が嬉しいような淋しいようなで。。
これも春のせいですねー。
卒業アルバムに幼い頃の写真を載せるらしく、少し前に、昔のアルバム引っ張りだして見てたんですが、もう懐かしい写真ばかりで可愛くて可愛くて。。涙ウルウルです。
打ち出してる写真が少ないので、アルバムに貼り付けてる写真は少ないのですが、お兄ちゃんと姫ちゃんの仲良しの貴重写真もありました。2人そっくり♡微笑ましいなー。

{D02FF472-A10A-4F6C-9AD4-02273A8C1CF4}



AD

春だから?

テーマ:
春だからか、環境も、自分の気持ちも変化してきてます。

いるもの、いらないもの。。断捨離まではいかないにしても、ちょこっと保留とかいろいろ考えます
わりと優柔不断ではないタイプなんだけど、やはり悩むこともあり。。
よぉーーく自分と向き合ってみないとな。と。

その今、考えてることとは全く関係ないのですが。
今日はインストラクターのお仲間とランチしてきました!
話してるだけでなんかココロが楽になるーー!
カフェ遊夢さんで。
{2F5F105F-4E62-4FD8-B968-1DD662103E11}

皆さん隙間時間でしたが、2時間みっちりお話できました!

で、またまた関係ないですがWBC、日本負けてしまった。。
録画まではしてなかったんですが速報なんかでチェックしてダイジェストで見ました。。
残念でしたが、こうなったら私、プエルト・リコを応援します!

それからもひとつ。
今日から息子が東京へ。
いつ帰ってくるのか知らないけど朝起きたらもういなくて(笑)
で、朝の準備してたら私のスキンケア必需品の馬油がどこ探してもなくて💧
そうこうしてたらLINEで息子から馬油持っていってると(笑)
私がいつも絶賛してるからか。。(笑)
あの子が!って思うとおかしくなるけど可愛らしい持参品ほっこりです。

まとまりないですが、春の雑感でしたー🌸
AD

姫の卒業。

テーマ:
姫様の卒業式が終わりました。🌸

お兄ちゃんの時と同様、私は涙を流すことはありませんでした。
サプライズで最後校庭で元気にダンスしてニコニコで卒業。青春っぽかったです。
姫ちゃんおめでとう㊗️

{C7DB8184-2202-4E53-9464-2733D209583B}

4月から中学生。
ここんとこLINEの使い方を教えるのにかなり頭を悩ませている私。
これからも益々色々と悩みが尽きなさそうです

AD