何よあれ!!

ただの玉ころがしの分際で!!

あたしなんかいつも男に転がされて・・・


こんばんわ、ルシオラです。

先週の木曜日は宣言通り


遊びまくりの飲みまくりでした!


オーナー様には


「かずちゃん・・・ストレス溜まってるのかしら?」


と心配される始末です。


そうです!

ストレスなんです!

ルシオラの日々の汚い飲み方はすべて

ストレスのせいなのです。


え?何がストレスになってるのって??


・・・。

・・・。

・・・。


春ですね★

(まさかの強制話題転換)


っていうか、4月に入ってからの自分のアメブロ更新率に恐怖です。

それでも一週間に一度なわけですけども


やはりそれは春の力のおかげでしょうか?


特に何もないのにウキウキしてしまうこの感じ。


特に何も行動していないのに何かが始まりそうな予感。


ルシオラは春が一番好きな季節です。


そんなルシオラ、今度の日曜日に初体験しちゃいますよ。


うふ。


そう、人生初の・・・・


マラソン大会in堺~~~★


いやまぁ、中学や高校のマラソン大会には参加してましたけど

参加年齢層も幅広いシティマラソンに参加するのは初なんです。


といっても、自分、お店上がりで参加するんで

4.5キロですけどぉ・・・・。

でも、お酒抜けないまま走るんで、まずはその距離から。

もう少し慣れたら、10キロくらいは走って

せめてハーフマラソン走れるくらいにはなりたいなと。


はい、ルシオラ、何が人生の目標かわかりませんよ~。


そういう新しいことにチャレンジしたくなるのも



だからですよねぇ~。


だから皆様。

今度の土曜日はルシオラが完走できるように

お空に祈ってください。


ちなみに、雨天決行だそうです。


・・・まずは晴れることを祈ってください。


日曜日はゲロ吐かないように走り切ります!!


その模様はT-ZONEブログ にて!!


こっちもよろぴくね★