あけましておめでとうございます!


ってどんだけ放置すれば気が済むんじゃーい。


はい、そんなこんなの年オカマっ子ルシオラだお♪


まぁブログの題名にもありますように


『適当に書くやつ』


なんで、突っ込みとかはノーセンキューよ!


いやぁ早いもので、このブログを始めてもう3年ですか。

だけれど、ルシオラの更新

50回もありません!
(きっぱり)


1,095日更新する機会があって50回も更新しないブログを本当にブログなんて呼んでいいんですか!!
(逆ギレ)


とうとうお店のホームページからリンクも外されたこのページの存在意義を教えてください。


天の声

『それはもちろん、ルシオラがピグで遊ぶたm』


ああ雑念が聞こえる。


とにもかくにも、今年もルシオラをよろしくだぜいっ!!
AD

私は帰って来た!!

テーマ:
一年もの間、更新を封印してきたのには訳がある!!

と、言いたいのは山々なんだけど単純に

アメブロに飽きたから

みなさーーーん!

久しぶりすぎて、アメブロでどんなキャラで書いていいのか
全くわからなくったルシオラですよ~~~。

おひさ!
(一年の沈黙をサラリと流す。それがルシオラ)

T-ZONEブログでネタを使ってしまうので、ここの更新をする気が全く起こらなかったこの一年。。。

月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人よん♪

おやおや、キャラがぶれまくりだか大丈夫かい??
ただ、熱心なルシオラファンの読者様はご存知の通り

わたくし、天邪鬼ですから!!

『更新しないならおやめなさい』

といわれれば、こうしてネタもないのにパソコンに向かうわけです。

なんだか、動機が後ろ暗いですけれども
それこそがわたくし、ルシオラ!!

威張れない

というわけで、これからはもう少し定期的に更新復活させていこうかなぁ~

1週間に1回くらい・・・は無理だから
1ヵ月に1回くらい・・・も無理だから
1年に1回くらい・・・って、それは現状!?

前回更新日調べたら昨年の5月。。。。

とにもかくにも、ルシオラ、いっきまぁ~す

(最後まで、キャラを固定できず・・・・)
AD

少林寺拳法

テーマ:

仲の良いお店のブログで


『アメブロでどういった検索ワードでブログに飛んで来たか調べる』


ということが書いてありまして

実際自分もこのブログがどうやって調べられたか

この一週間で調べてみました。


もちろん、お酒類のことが多いのですが、その中で


少林寺拳法


というのがありました。


なんでっ!?


っていうか、どこをどう紐解いたら


少林寺拳法に!!


っていうか、真剣に少林寺拳法を調べたかった方


こんなオカマのブログに行き着いて申し訳ございません。


ちなみに、このことを触れていたお店は

なんばパークスの下着屋さんですが

そこは


パンチラ


が、他のアンダーウエア関係のワードを抑えて一位だそうです。

そろいもそろって、我々のブログって一体。。。。



ごきげんよう!油断するとすぐ更新しなくなる、ルシオラです。



アメブロの検索ワードを調べるシステムを見てると面白いですね。

他にも色々お酒の専門的な内容で検索されてる方もいますが


どうもすんません!


先に言いますがここは


勉強にならないブログ


です。どうか、淡い期待すら抱かないでください。


さて5月も中旬に差し掛かって

流石に皆様もう五月病なんてかかってませんよね??

寒い日も続いたりしましたが、今日は夏日らしいですよ。


早いですね~。


あっというまですね~。


そう、あっというまに夏が来る!!

夏といえば・・・


IT'S KAZU&YUA BIRTHDAY!!


ひゃぁああ。。

年に一度の、周年よりもルシオラが怯える恐怖イベント。

今年は7月の6日(金)7日(土)にやります!!

みんなぁ~、6月は節約してぇーーーーっ!!

そして7月頭に


散財してぇ~~~


と、いう風に、まだ2ヶ月近くも先なのに

イベントの宣伝をするという、ね。

それだけ、毎年心労がかさむイベントなんですよ。

普段偉そうにしているだけに

自分のバースデーイベントがこけると、目も当てられない。

なので、皆様のご協力・・・求む★

(頼むときにも偉そうに)



神様、もし貴方がいるのなら、ルシオラの願い、聞いてください。



AD