充実休日♪130♪ | Rush×300のブログ

Rush×300のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!
小笠原です!!


今日は1日お休みでした!!

どう過ごすか考えた結果がこうなりました!




起きる

洗濯&掃除

ダンス練

髪の毛切る

マッサージ

ご飯食べる←(今)




孤独なわりにとてつもなく有意義に過ごしました!




この前制服きましたよー!!
いや今はこれは置いておこう!




今とてつもなく伝えたいことは、、、

さっき行ったマッサージがめっちゃ気持ち良かったんだけど、途中ビビるくらい痛かった笑


特に足ツボめっちゃ気持ち良かったんだけど、1番声出そうになりましたね笑

たまに番組とかの罰ゲームとかでされてる感じ!
まさにあれだった!

あと首のツボぐいぐい押すやつは頭がもげるかと思いました笑



でも今はとてもスッキリしてる!!

これで先週の疲れが癒えて、明日からの5DAYSを頑張れます!!!

髪も少し前髪切ってもらって視界良好!



皆はお仕事やら学校だったのかな?

お疲れ様です!


じゃあそろそろご飯くると思うのでこの辺で笑




もはや別人だよね笑


じゃね!!