Rush×300のブログ

ブログの説明を入力します。


★B-BOX★ http://bacs-bbox.com/
→毎月第1・3木曜日はB-BOXのイベントに出演!

★個人ツイッター★
結城 伽寿也(ゆうき かずや) https://twitter.com/kazuya_lade
小笠原 慶顕(おがさわら よしあき) https://twitter.com/yoshiaki_oga
千葉 良祐(ちば りょうすけ) https://twitter.com/kogaryosuke0926
長島 翔平(ながしま しょうへい)https://twitter.com/rush_shohei

NEW !
テーマ:

こんばんわ〜〜アップアップアップ
日曜日担当の長島 翔平でーすウシシチョキ


今日は昨日のWeekendを振り返ってみまーす!!
昨日は応援来てくれた皆さん、遠くからパワーを送ってくれた皆さん朝から晩までありがとうございました🙇🏻🙏

ずっと楽しみにしていたWeekendでしたアップ
1部制服チェキ、2部シャッフルユニットといういつもとは一味も二味も違う公演ですっごいすっごい楽しくて幸せでしたてへぺろビックリマーク

皆さんも楽しかったかな?少しでもいつもと違う感じを感じを味わえましたか?

昨日来れなかった皆さんは写真を見てくれると嬉しいです!そして次来てくれた時にたっくさんの思い出話を聞かせまーす口笛チョキ

とりあえず写真を載っけますね↓




はーい!1部の制服チェキでーす🤗

僕は学ラン×パーカーでした!
どこのヤンキーやっ✋🏻ってなるかと思ったら楽屋で中学生みたいと言われました(:_;)笑
原因の1つは見た人は分かると思いますがズボンの丈がちょーー短かったからです。ショボーン

昨日は制服の方もたくさんいたので会場が学校みたいになっていてなんかB-BOXじゃない所にいるみたいで不思議でしたポーン!!!



続いて2部シャッフルユニット〜クラッカークラッカークラッカー
この企画を聞いた時はあまり自分が他のユニットをやるということが想像出来なかったんですがやってみたらなんだかちょ〜楽しかったです!!
ちなみに僕がやったユニットは何かというと〜〜


{05329CB3-592B-4A89-A2EE-C57D42F22797}



じゃじゃじゃ〜ん!!!

💛ベビ♡パン💚でしたーー!!
みもたん💚×しょぴたん💛でやらせていただきました!!

ベビデバビデバブ〜がまだ頭から離れませ〜ん。笑笑

いつもはRush×300というかっこいい系のユニット(僕は、 可愛い > かっこいいになってるような気がする。。。笑)でやっているのであまりベビ♡パンを想像出来なかった人もいる?
いや、いないかな?笑

まあとにかくいつもと違う雰囲気でステージに上がったのでほんとに緊張緊張緊張でした😥
でも色んな人から感想聞いて『よかったよビックリマーク』って言ってもらえて凄い嬉しくなりましたぐすん

一応ベビ♡パン候補生という事でステージに立たせてもらったので正式に加入できるようにこれからもベビ♡パンの先輩たちにアピールして行きたいと思います😊✋🏻笑笑
そんな先輩たちと📸



すっごい褒めてくれました笑い泣き嬉しかった〜〜!

また何か機会があったらベビ♡パンにやりたいなって思いました!!笑

ちなみにRush全員違うユニットでした!!
その集合写真が↓


なんかみんないつもと雰囲気ちがいますね。笑
お気に入りの1枚ですウインクビックリマーク

それではここからは思い出写真コーナー!!



まずはロスプリ2人組〜アップ



あつしくんかっこよすぎました。笑笑



たくま!さすがビジュアル担当。カッコイイ!
Rushのときのたくまではなかったです。笑


The Wayをやったかずやくん!


端から見てたんですけどかっこよすぎました。。。さすがRushのリーダーです🙇🏻



りょーちんはさすがお笑い担当って感じでした。笑
お腹出してたから風邪ひいてないか心配です(O_O)笑


よっちくんはB2でしたねー!!
いつもと違うよっちくんを見れて僕は嬉しかったです笑い泣き
ファンかっ✋🏻笑笑



しだっくすくん!!
ベビ♡パンのメイクやってもらいました👄
ありがとうございました🙇🏻ペコ

{20CF6283-1A2F-4669-BFF5-664C1ADFC2D2}

{82FD16D7-7E65-437A-B01D-67C1C7ADEEC8}

{415B1A0D-794A-445F-BD3B-50557D6DCF82}

{C0687E60-9757-4126-A79C-E391B460D96F}

ベビ♡パンラブ

めっちゃ楽しそう。笑笑
本当にたのしかったですビックリマークビックリマーク




こんなところで思い出写真コーナー終わります!!

昨日の感じが少しでも伝わったかな?!
とにかく楽しい1日だったのですおねがい




そしてそして、、、


次のLIVEは29日、Rush Night(りょーちん&たくまBirthday LIVE)になります!!
2人にとって良い日になるように僕も今から気合い入ってますチュー
2人にとって少しでも良い日にしてもらいたいです!
是非!B-BOX遊びにきてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
よろしくお願いします!!


それでは今日はこんなところで終わります!!
すっごい長くなってしまったんですが読んでくれた皆さんありがとうございます😢

まったね〜(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。