絵、下手( ^ω^ )... | Rush×300のブログ

Rush×300のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
たくまです!!!( ^ω^ )


今日はRushNightに
きていただいて
ありがとうございました!!♫


普段あまりやることのない
曲もRushNightでは
することも多々あるため
楽しかったですね😏

それに絵心対決!!!
みんな、へた...
いや!!ユーモアあふれる!
って言うべきですね(^ω^)
かずやくんも狸の絵上手で
びっくりしました!!え?(^ω^)

こういう企画は
普段やることがないので
メンバーの違った一面を
見ることができて
俺も嬉しく思います😆!!!



次は
22日のweekend!!!!!!!!
メガネも仮装も
めちゃ楽しみですよ!🙆‍♂️


いっぱい思い出作りましょうね!
みんなの気合入った
仮装期待してますよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{7B603632-9203-435F-8361-3EEB21E3C80E}

{811863FD-CC8F-4297-9130-24E25DCB60D7}

ちなみに昨日は左で書きましたが

右で書いたらこんなもんですよ😏ドヤ


まぁ絵心一位とれてよかったです!
みんな拍手ありがとう!!


では、22日おまちしております♫