【拡散記事】山口あずさ氏衆議院選出馬! | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!


【緊急大拡散!!】

$たかが電気の為に。

都民投票で
中心的な役割を担われた
山口あずささんが
衆議院選出馬されます。



供託金カンパにご協力いただける方はお願いします。





↓山口さんからのメールです↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





山口あずさです。

ご存じの方も多くいらっしゃるのですが、実は、わたしは、「グリーンアクティブ 緑の日本」からの提案(※1人1万円を600万円借りて比例区供託金とする)によって、衆院選への出馬を検討しておりました。

都知事選と同一選挙になり、あまりにも時間がないので、断念すべきとも思いましたが、できるだけのことをしないと、脱原発への思いを載せて頂いているみなさんに申し訳が立ちません。

端的に言って、供託金の目処がたたないかぎり出馬できないのですが、できるだけのことをしようと考えております。

これまで、ネット上でしか、呼びかけを行ってこなかったのですが、印刷用のPDFを作成しました。

http://rollienne.jp/wp-content/uploads/kyoutakukin.pdf

ご一読いただけると幸いです。

============

山口あずさと原発ゼロにする会
http://rollienne.jp/


============

私が東京を変える
http://watashiga.org/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



以上。

※ブログ記事にて拡散すること、
山口さん本人の承諾を頂いております。


リンク先
そりゃぁ~色々あるわけよ...。さん

からの拡散情報。



山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
宇都宮けんじ
ペタしてね