日本政府、人工地震兵器の存在を認める! | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!


日本政府、人工地震兵器の存在を認める!





$たかが電気の為に。
地震兵器HAARPとは何か?


人工地震兵器(気象改変システム)が存在する事なんて、今更世界の常識ですがなにか?



と言った政府側の返答です。



知らないのは(ある意味おめでたい)あんたら日本国民ぐらいだよー



そんなニュアンス。



あるか?無いか?ではなく



そいつを使用したか?使用して無いか?である。




昨今の九州地方を襲っている異常な大雨・河川の急激な増水、氾濫・洪水・土砂崩れ・・・




梅雨前線が停滞して~とか地形がどうとか天気予報では言っているが、全てが自然災害であると一言で片付けるのには無理があると思う。



どっかの国が?



TPPとかオスプレイとか...相手国に条件をのませる為の圧力をかける手段は色々あるからね。




≪過去記事から≫
東北東日本大震災 「謎の動画」
昨日の突風・大雨・雹・竜巻…本当に自然現象が?


山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
$たかが電気の為に。
ペタしてね