甚平リベンジ! | 和み日和

和み日和

お茶屋女将のひとりごと

つい先日、一所懸命作った甚平がサイズが小さいという悲しい結末。


なのでリベンジしました!



さらさら茶事記


昔の私だったら、「絶対にこんな生地選ばない!」と思ってたんですけど・・・。

息子が大好きな車がいーっぱいいる、ちょっとアメリカンなイラストの生地にしました☆

間違いなく息子が喜ぶ!と思うと、不思議なもので私も嬉しい気持ちで注文してました^^;


出来上がったのを見て、「かっくいーーー!かーーーっくいーーー!」と大興奮。


今、これを着て、お父さんといっしょに海に遊びに出かけていきました。


あとひとつ違う柄の生地も注文していたので、今からゆっくり作りたいと思います♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ ←そこの優しいお方・・・是非ポチッとご協力お願いしますseiきらきら
にほんブログ村