2006-01-29 00:55:24

精神年齢チェック

テーマ:占い

久々にアメブロに戻ってきました(>ω<)ノ

どこから戻ってきたかというと、リアルからで、あーそれって所謂現実逃避で(ry

ウヘッゴホッゲフッorz


まぁ良いの。気にしない('A`)


っつー訳で、恋ヶ窪さん の所に行ったらナイスタイミングであなたの精神年齢チェック なんてのをやってたり。

しかも結果が超ステキ だったので、わしも笑いを求めてやってみた訳ですよ。



【あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで
【華の青年】レベルです。】



あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。

もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。

20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。

今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。

社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。

仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。

ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。



■今のあなたに必要なもの■


結婚資金

マイホーム資金

個人年金等、将来を見通したお金の知識



■結果■


精神的未熟度  33%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  39%





・・・・・・。





超普通。なんですけど。






昨日 「ツマンナイ女」とか書いたせいですか?(T-T)



つか、個人的には、今わたしに必要なものはだめんずを掴まない能力だと思うんですが。


望んでも無駄だから言わないんですか、そうですか('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

rurusukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/wWWkpBP/

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■………。

どうせバカみたいに幼い精神年齢なんだろうなーとか思ってたら。

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

なんですかこれ。
あと1歳で900歳じゃないか。
ていうか人間じゃないじゃないか。

そんな私に必要なものは「未来を救う後継者」らしいです。
求むジェダイ。

4 ■だめんず

を掴まない能力おいらも欲しい。
精神年齢25歳っていいな~
以前やったとき38歳とか言われた記憶が。。(汗

3 ■るるちゃんらしい

記事を読んで、
少しは安心できました。

2 ■おはようです

どもw
おっ?mixiやってんの?
私もやってますよw

1 ■おっ!?

何とまぁ、2日連続更新。
たまにmixiを覗かせてもらうとネトゲを元気にやってるようでしたが…。
オレはいつでも待ってたぜ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。