2006-01-28 01:35:09

お元気ですか?

テーマ:弱音。。。

最近仕事が楽しいです。

職場でも上手く行ってるし、よく飲みに連れて行ってもらってます。

今度、職場の上司に若めな公務員紹介してもらう予定☆


もう毎日が楽しいです。楽しいです。楽しいです。楽しいです。
















嘘。




や、職場でもそこそこ上手くやってるし、飲みにも連れてってもらってるし、「男紹介してやる」って言われてるし、それなりに楽しいし、そこらへんは本当なんだけれども。



どうしてこうなんだろうか。



何やっても疲れる。

イマイチやる気が出ない。

気持ちに余裕が無くて、身近な人には当たり散らしてばかりだ。


もう目の前にあるモノ全てから逃げたくなる。

逃げる先なんて無いんだけどw



・・・・もしや鬱!?(;´Д`)



って、そんな訳無いんだけど(笑)

結局Mタンの事がひっかかってるだけなんだよね。



ここ最近(もう最近って程じゃねーかw)のエントリを見てる人には、すごい粘着で暗い女だと思われてるんじゃなかろうか。


自分でもそう思う。

最近「ツマンナイ女になったなー」ってしみじみする毎日だよ。



いつからそうなったのかな?



自慢じゃないが、痛い目にあっても3歩歩くと忘れる女として巷では有名だったりするw

自覚もある。


人生の岐路に立って、あーでもない、こうでもない、って大騒ぎしても、1ヶ月したら確実に忘れてケロッとしてるような女だったのにな。。

むしろ「無駄に前向き」とか言われてたw



いつから変わっちゃったんだろ?



もっと好きだった人も、

もっとひどい事を言ってきた人も、

もっと、もっと、、、、いっぱい居たんだよ?


そんなのに比べたらMタンなんてちょいちょいですよ。



「今までで1番好きな人なの!」って訳でも無いし、

「今までで1番ひどい人だったの!」って訳でも無いし。


心の底から「今からでも何とかしたい!」って思ってる訳でも無い。


全部ぜーんぶ中途半端。



・・・・・んだけど、



結構これは大きな傷になってるのかも。。。?



今まで見た事なかった、裏の自分。

ネチネチして、ウジウジして、暗い、陰険な性質を持った自分。


そういう自分に、ある時パタッと裏返されちゃって、それ以来戻れない。


あおむけでもがく亀みたい。



苦しいんだ。


こんなの自分じゃない。元に戻りたいの!



失恋が苦しいんじゃない。

誰か、この、変わってしまった自分を、元に戻して。



元に戻して!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

rurusukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■おかえり!

ま、生きてることがわかっただけでも良しとしよう<偉そうw

やる気出ないなら休めばいいし他力本願もありかと思われ。
電信柱の陰から見守ってるよ~w

5 ■はじめまして

読者さんのお気に入りから伺いました。

失恋が苦しいんじゃない。それによって‥よくわかります。
失恋に限らず恋愛でもありますよね。恋愛している自分が好きだったり、恋愛でうじうじしてしまってるそんな自分がいやみたいな。
とてもおもしろい記事だと思いました。

4 ■>恋ヶ窪さん

お久しぶりです(;´Д`)
何とかかんとか生きてますorz

>大丈夫、いつか必ず抜けられるから
それは他力本願でも良いでしょうか?('A`)

3 ■>ピャーコさん

お久しです!
ピャーコさんとこ行こうとしたらちょうどURL変更した直後で、、、サーバーが見つかりませんでしたorz
や、ちゃんとその後探し出して行きましたけどw

気持ちの問題かー、、こう、新しい事を始めようとする気力がわかなくて。。
ここまでやる気ナッシングな期間が長くなったのも初めてなのでまいってます。
そう、マイッチング♪<元気じゃん

2 ■生きていたねw

醜い自分、嫌な自分、それも自分なんだよ。
大丈夫、いつか必ず抜けられるから

1 ■おひさ

どもw
お元気そう?どうなのかしら?
鬱ではない事は確かだと確信<コラ

変わってしまった自分を元に
戻す方法って色々あるからね。
例えば新たな友達を作るとか。
あとは自分で変えようとする
気持ちの問題かな?

応援してますよ!(*´Д`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。