2005-10-10 04:30:08

アビリティ:憎しみ

テーマ:ただの日記

昨日あんな記事 を書いたすぐ隣の広告スペースに
「うつ気味のあなたに新しいサプリ」
とか出てると非常にムカツクというかムカツクを通り越して笑ってしまう訳ですが。
コントですか?


っつー感じで1ヶ月ぶりにコンバンワ。るるすけです。


あと「らぶげっちゅ」開設1年と2週間にして(今気付いたけど1年超えてたよ!)初めて

「ブログ開設おめでとうございます!!」

とか書かれたのももうどうしようかと。


皆和ませてくれてありがとう。

神様マジでありがとう。


面白いので消さないで置いときます。でも別冊ネットアイドルは消そう。。。('A`)



そんなこんなで(どんなだよとか言わない)、前の記事( )ですが1ヶ月もコメレスせずすいませんでしたorz

正直あんなに沢山のコメントを頂けると思っていなかったので、非常に嬉しかったです。


・・・や、じゃあ早くレスしろよっていう。。。。スイマセンスイマセンスイマセンorz



こんな不義理なバカチンですが、これからもよろしくお願い致します。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。




閑話休題、エントリタイトルについて。
何て事は無いですが、前の記事の補足をちょこっと。


すでに恋ヶ窪さんとかに心配されまくってますが、何かあったとかじゃないです。

むしろ何も無いからあんな(ry・・・げふぅ(吐血)



不思議なもので、過去に好きな男にどれだけひどい事を言われても恨みとか憎しみとか怒りとか、そういった負の感情を抱いた事はカケラも無かったのですが。。


・・えと、最近習得した模様です。



「アビリティ:憎しみ」



いらねー!マジいらねぇええええー!!!


だって理不尽じゃん?



例えば今回とは全然関係無い例えを出しますが、恋人に浮気をされたとしよう。


ありがちなのが「キィイイ!許せないわ!殺してやるぅうう!」といった展開ですが。。。



や、、、わかんねぇ。


そりゃ夫婦とかだったら不貞行為は法的に規制されてますけど、

恋人だったらねぇ。

そりゃ哀しいけどねぇ。

人の心は縛れないしねぇ。。

興味無いのに付き合い続ける方がキツイしねぇ。。。(する方もされる方も)


怒る権利とか恨む権利なんて誰にも無いと思うんだよね。


怒って相手の心が戻ってくる訳でもないしさ。

恨んで生きていくのって無駄なエネルギー使うからしんどいしさ。

ましてや相手の不幸を願うとか相手に危害を加えるとかなんて自分のこれからの人生考えたら損以外の何者でもないでしょ?



やー、、、そんなねぇ。。




ハハッ。








そんな気持ちが自分に湧く日が来るとは思わなんだorz







友人達にそんな話をしたところ、ものごっつ引いた顔をされつつ

「・・・そ、そんなに好きなんだねぇ」と呟かれました。


うん、それ以外にコメントしづらいよな('A`)




はぁ~、、、何でかねぇ~?

I氏の時なんか、アレだけ色々言われても彼の幸せを願えたんですけどねぇ。


I氏が生きててくれるだけで良かったのにな。

別に私の事好きじゃなくてもさ。それだけで良かった。


もしくは、他の遊んでたお兄ちゃんの時みたいに、「あぁん?」ってムカツいた時はさっさと切っちゃえば良いんだよね。



何でこう、、、、どう方向を間違ったら「自分の望むようにならないなら死んでしまえ」という発想になるのかと。。


ねぇ、Mタン。

これから先、いつそうなるかわからないけど、君が私の事を忘れて幸せそうに笑って暮らして行く事を考えると。。。。



ホンットーにキレそうなんですが。



我ながら理不尽だorz




きっと彼に対してはすごい望む事が多いのでしょう。


求めるモノが多いのでしょう。



嫌ならやめれば良いのに。

続けるなら全て受け入れれば良いのに。



そのどちらもできない時、このどうしようもない感情は憎しみという方向に向かって行くのでしょう。


というか、憎んだり恨んだりする以外に気持ちを持っていく場所が無いの。きっと。。



前にも進めず、後にも戻れず、右にも左にもナナメでもどんな方向でも良い。

そのどこにも動いて行けなかったら、もう下に堕ちていくしか無いものね。





そんな感じで、最近やっとこさ昼ドラの世界が理解できてきたるるすけです。

「愛の嵐」も「牡丹と薔薇」も真っ青ですよ('A`)


こうやって徐々に大人の怪談階段登っちゃうのかなー。


登り切った先に何があるかなんて誰も知らない。私も知らない。

きっとMタンも神も知らない。





でも阿部定は知ってるかもしれないけどねorz

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

rurusukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■>こんちきさん

いやー、基本的には人間関係希薄なんだけどね。
思い込むともう止まらない・・模様ですorz

とりあえず茶飲んでマッタリしますです(ノД`)つ旦

1 ■おはようw

そこまで人に対して深い感情を持てるのがある意味うらやましい。
どうも私は人間関係が希薄なような気がする。。。

頑張ってと言うのもおかしいのでw
まず疲れたら休むようにねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。