2005-09-07 12:34:33

何か色々あったような

テーマ:ただの日記

お久しぶりです。

ずっと放置してましたね。それも続き物を書き始めた直後だと言うのに。。。タハー



特別何かあった訳でもなく、何も無かった訳でもなく、でもごく普通の生活をしてました。



強いて言えばあんまり恋愛絡みで言いたい事も

思ってる事も無くなっていたというか。


そんな余裕が無かったというか、

考えたく無かったというか。。



まぁ仕事変わったり、


変な人に言い寄られたり、


十二指腸潰瘍再発したり、


親族を亡くしたり、


ネトゲしたり、


ネトゲしたりネトゲしたりネトゲしたり、、、、してたんですけど('A`)



それでもやっていけるかな、と思ってたんですが、

最近また心の中に澱みたいなものが色々溜まってきて、苦しくなってきたので、ぼちぼち書いていこうかと思います。


おそらく、前より独り言が多くなる事でしょう。多分。



っちゅー訳で、この数ヶ月コメントレス・メール返信を一切してない事から、

今までの皆様には多分もう関わってもらえないだろうなとは思ってるのですが、もし万が一お許し頂けるのでしたら、これからもよろしくお願い致します。




…ってか、最新のトラックバックが衝撃過ぎるorz

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

rurusukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■コメントは1000文字までって言われてしもうた。。orz

>ミカンさん
もちろん覚えてますです!
いやー、、こちらこそ、、、更新してこんなに皆さんが来て下さるとは思ってませんでした。
嬉しいなぁ。。
・・・って言いつつレスするの1ヶ月後なんでしょっていうorz
人非人です、ハイ('A`)
お互いマイペースに行きましょう!と言いつつ、
わしはもうちょっと人としてがんばった方が良いかもしれません。タハw

>こんちきさん
どこのネトゲだYO!(YO!って表現懐かしいな。。)
いや、ほんとメールも返さずすいませんですorz
これからもよろしくお願い致します('A`)

>mowさん
お久しぶりです~!
もちろん覚えてます^^
娘さんも相変わらずみたいで、、、うふ♪
あんな癒し系な生き物(表現が悪くて失礼^^;;;)がうちにも欲しい今日この頃ですw

>ゆずりはさん
アメブロ逃走組大過ぎっすw
や、更新してなかったわしには何も言えませんが。。(つД`)
つか、ゆずりはさんがオンゲー卒業なんて!!!
な、、何があったんじゃーw

9 ■無題

1、、、1ヶ月放置後のコメレスいきまーす!(死)

>恋ヶ窪さん
お久しデス!
やめるやめると言ってる人は絶対やめな(ry
うっ、ゲホゲホ!な、何も言ってないっす!(;´Д`)
最新のトラックバックはこう、、、わしも見に行ってないんですが、
見てると和むのは何故だろうか。。(ぉ
手コキブログってどんなだよw

>apolo5さん
お久しぶりです!
さーて、これからお久しぶりを何回わしは書くのでしょうか!w<自業自得
それにしても今まで以上にぶっちゃけて、、、もう骨も丸見えになりそうな予感。
いや、それってどんなだよorz

>ピャーコさん
アメブロから引っ越しちゃったんですねー!
何か気が付くと読者も地味に減り。。
更新してなくて読者はずされたってのより、
実際ブログ閉じちゃった人も多いんだろうなー。。
これからもヨロシクお願い致します^^

>dropさん
ネトゲ、、、ネトゲとは。。。
ネットにあるトゲで。。。。。
・・・す、スイマセンorz
ネタが浮かばなかったんだよおおおお・゚・(ノД`)・゚・。
手っ取り早く現実逃避とダメ人間になれる魔法のアイテムです。
dropさんも是非!<すすめるなorz

8 ■こんにっちゃー!

おかえりなさい・・・!
また会えて嬉しいです('∇')b
そんなわたしもアメブロから逃走しちゃってたり・・・。

わたしはオンゲーから卒業して
オフゲーにはまってます。
大して変わんないか(-_-;)

7 ■お久しぶりです^^

てか、憶えてます?
忘れられてたら娘共々枕濡らしますよ・・・

てのは冗談で、あらためてよろしく。

マイペースに行きましょう^^

6 ■おひさ~♪

どもども。
わたしもネトゲに逃避してました(in会社w)

いろいろあったのね~
ま、マイペースが一番よろしいかと。

5 ■おぉ♪

覚えてますか?
アタシも、更新したりしなかったり。。。
最近、また少し書き始めてます。
マイペースでね。。

書きたいことは書く!
書きたくないことは書かない!

単純だけど、大事なことかも。

また読みに来させてね。(*´ー`)

4 ■更新!

で飛んできました。

どうしてるのかなぁ?
って思ってました。

いろいろあったのねぇ。。

でも、
また戻ってきてくれて
嬉しいです。。


あのぅー。
ネトゲってなにーー??!!

3 ■ども

お久しぶりですね。
お元気そうで安心♪
私はアメブロから引っ越してしまい
ましたw
って事でこれからもヨロですw
つか、そろそろネトゲに逃げそうな私(汗

2 ■おひさし!

ずっとどうしてるかなぁと気になっていました。
色々あったようですが、たまには気分転換(?)にぶっちゃけて
下さいませ。更新楽しみに待ってます~。

1 ■るるちゃんお久です

私もやめるやめるといいながらズルズルと書いてます。
色々大変だったみたいですね。
わたしもネトゲに逃げたいっす。
やりかけちゃぁ、つまらなくなっての繰り返し‥はぁ~
最新のトラックバック凄いっすね~
見に行ってないけどw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。