松屋でねぎだく塩だれ豚カルビ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりに松屋に行ったらねぎだく塩だれ豚カルビ定食が目に止まったので食べてみました。














あと前から気になっていた参鶏湯風スープも食べました。














そして定食にはとろろとたまごも追加して栄養満点にしました。










このねぎだく塩だれ豚カルビは酸味のある塩だれが美味いし、肉も薄くて柔らかいので食べやすいですね。














そして初めて食べた参鶏湯風スープはとろみがあってさっぱりした味で美味いけど、豚汁の方が具が多いので僕は豚汁の方が好きです。


牛丼業界も最近ではいろんなメニューが出ていて飽きないですね。

来週は某ファミレスチェーンがおかしなメニューを出すとかで楽しみです。