すき家で炭火やきとり丼とホタテ汁を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


すき家に行ったら炭火やきとり丼とホタテ汁が目に止まったので食べてみました。
















そして炭火やきとり丼には温玉をつけてホタテ汁とサラダをつけました。
















さらにサバとキムチもつけて栄養満点にしました。











炭火やきとり丼は以前にも食べたことがあるけど香ばしいやきとり丼で美味いですね。















そして新登場のホタテ汁はちょっと前にあったカニ汁がホタテになっただけですね。












ホタテは3つ入っていました。
ただホタテはやっぱり生の方が美味いですね。


素材によっては茹でると味や食感が変わってしまうものもあるんですよね。