グラブルの体験版をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

もうすぐ発売されるグラブルのPS4版の体験版をやってみました。













体験版では3つのモードがあってストーリーモードをやった。












ストーリーモードはとても短く1時間以内で終わる。

最初船で島に着いてから島で暴れているゴブリンをひたすら倒すだけですね。

なんかFFのアクションRPGにそっくりなシステムです。


















その後は大きなゴブリンが出てくるも弱く、













最後はこんな大きなボスゴブリンを倒して終わり。















そして体験版のストーリーモードが終わりプロモーションムービーが出てくる。








グラフィックはスイッチみたいに悪いけどいろんなボスキャラが出てきそうだし面白そうな感じはしますね。

龍が如く8がなんか不評なのでひょっとしたらチートが出しだいこちらをプレイするかもしれないですね。