山田うどんで豚キムチのピリ辛鍋焼きうどんを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


埼玉県人にはおなじみの山田うどんにかなり久しぶりに行ってみたら豚キムチのピリ辛鍋焼きうどんが食べたいと思い食べてみました。











うどんにはライスをつけました。











豚キムチの鍋焼きうどんはいかにも具沢山で贅沢なうどんに見えるけど、












具はそんなに多くはないですね。
あくまでも1人前の具材しかないので物足りない感じです。












だけど熱々で冬にはピッタリのキムチ鍋みたいで美味いです。













うどんは埼玉県人にはなじみそうな柔らかい感じで良いですね。











そしてピリ辛味噌を加えるとスープの風味が増して美味いですね。





全体的にこの豚キムチ鍋焼きうどんはキムチのピリ辛がこの時期ピッタリだし美味いですね。

今年の牛丼屋の鍋にこれが無いのでレアな感じだし余計に美味しく感じます。