夏の狂気というゲームの体験版をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

任天堂スイッチの夏の狂気というゲームの体験版をやってみました。











このゲームは単に謎解きゲームですね。
最初は船が出現して船でいろんなとこを操作して仕掛けを解いていく。
時間制限はないのでじっくりと考えることができる。



















そして仕掛けを解くとこんなものが出現して、















碇のとこまで上手くたどり着ければ船はクリアできる。











その後は塔が出てきてこんなとこにたどり着く。













そして先に見える扉を目指す。









もちろんそのままでは行けないので仕掛けを解いて足場を移動させる。










そしてなんとか扉にたどり着く。








扉の中にはこんな石像があって、











その後ロウソクの仕掛けを解いて、










出現する階段を登っていくと絵がありサインするとクリア。








実にシュールな謎解きゲームだったし頭の体操には良いですね。