渋谷にある獣肉料理店に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

この前渋谷にある獣肉料理店に行ってきました。


都内はオミクロンが激増して1万人前後の感染者が出ているけど渋谷は混んでますね。

僕はノーワクチンで堂々と都内によく来ているけど感染しないのです
オミクロンには心があってかわいそうな僕には感染しないのかもしれません。








そして渋谷は新すばのゲームでも再現されていたので迷わず渋谷パルコまでたどり着きました。












そして渋谷パルコの地下1階にあるレストラン街に行くと、











米とサーカス渋谷パルコ店があったので入ってみました。









中は現在休業中の錦糸町店とは違って夜のエレガントなバーみたいです。

そして当時は家族連れがいて昆虫好きな子供が昆虫の入った料理を食べていたし、後から女性客が来た感じでした。













そしてランチの時間帯だったので熊肉のすき焼き定食を食べました。













そしてゴールドの認証店だったのでお酒が認証不要で飲めたことを後で知ったのでカルピスを飲んでしまいました。












熊肉のすき焼きはさすがは熊の肉という色をしています。














さらにイナゴの佃煮と、










ワニの舌も食べましたがとくにワニの舌がマイルドな味で美味かったです。











熊肉は硬くがっしりとしていましたが味はまあまあです。
でもすき焼きだったらイノシシの方がたぶん美味いかも、、、








熊肉以外は普通のすき焼きという感じで美味かったです。















そしてさらにワニのもも肉も食べました。
これはあっさりとした食べやすい肉で美味いですね。













そして店を出てまたスクランブル交差点に来るとやっぱり混んでます。



さすがは渋谷ですね。
オミクロンなんて関係ない。