バーミヤンでビャンビャン麺を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


かなり久しぶりにバーミヤンに行ったらビャンビャン麺があったので食べてみました。









見た感じは具沢山な焼きそばですね。








そして麺が大量の具に埋もれてこんなとこにありました。









なんかほうとう麺に似ています。











そして汁はピリ辛で美味いですね。

全体的にあっさりした感じの野菜たっぷりヘルシー焼きそばでした。










あとビャンビャン麺以外には北京ダックと、










酸味が強い黒酢酢豚を食べてお腹いっぱいになりました。










そしてデザートに大きなマンゴーを食べました。
フルーツは普段はあまり食べないので余計に美味く感じますね。





外食業界もまた時短営業で酒なし営業というおまけ付きで大変厳しいですが、つぶれると不便なので生き残ってほしいですね。