アサシンクリードヴァルハラのケント篇がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day



今回はケント篇がようやく終わりました。
前回のヨルヴイックとは違って南エリアです。











このケント篇ではバシムとペアで行動してフルケとシグルドの行方を追う。

まずはフルケと知り合いのこのおっさんの依頼を受けて
フルケの居場所を教えてくれる約束だったが、







その依頼がテドムンドを探して誘拐してそれでキネベルトがエイヴォルたちからテドムンドを救うことで名誉を得ようとするセコイ内容だった。


でも最初はまさかの影武者を誘拐して失敗する。














その後本物のテドムンドはルーチェスター砦にいることが判明して仲間を集めて攻め込む。

















そしてテドムンドを連れてくると下手な演技で英雄ぶるキネベルトだったが、テドムンドが隠し持ってた毒で自殺して計画がパーになる。

















その後フルケの居場所をつきとめて潜入する。













そしてフルケを発見するもキネベルトは毒殺されていて余裕こいて立ち去っていく。
さすがは結社の悪しき女。















そしてエイヴォルの兄シグルドはフルケに拷問されたり腕を斬られていたが殺されてはいないようで連れ去られていた。

エイヴォルは焦ってきたのか今まで同盟を結んだ地域の人の力を借りようとしていた。















そしてケント篇終了。










そして拠点に戻って報告。
シグルドはサセックスにいるようだ。










ていうか広大な大陸の1地域に1メインストーリーという展開がとても長いですね。

日本で言う1つの都道府県に1メインストーリーがある感じですよ。

これではクリアタイム300時間は超えますね。