松屋のビーフシチュー定食はイマイチな味だった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりに松屋に行ったらビーフシチュー定食があったので食べてみました。













今回はサラダセットにして豚汁変更しました。












それにしても量が少ないし値段が高いですね。
これでビーフシチューですよ。
もっと野菜があると思ってたけどにんじんとジャガイモだけです。

クソケチなビーフシチューですよ。












肉はねっちょりしていて食べると気持ち悪くなる感じです。
あのいきなりステーキの不味いレア肉と同じ感じです。











ビーフシチューのルーは少なくてピシャピシャしています。
味もダイソーで売ってるビーフシチューの素で作った感じです。





ちょっとねー
ガッカリですよ。

昔定食屋で食べたビーフシチューは野菜がたくさん入っててルーも多くて肉もしっかりととしたカミごたえがあって良い食感で美味しかったんですが、それと比べると酷いですね。

もうちょっと家庭料理風にアレンジして欲しかったし、肉をメインにするんだったら高級な肉を使ってカミごたえのある食感にしてほしかったです。

刺身も肉も柔らかいのは嫌いなんですよ。