すき家で食べラーメンマ牛丼の四川風を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりにすき家に行ったら食べラーメンマ牛丼の四川風があったので食べてみました。











牛丼だけでは物足りないので豚汁とサラダを付けました。









そしてこの辛い粉を牛丼にかけて食べるわけですね。













かけてから食べてみると、










そんなに辛くないですね。
デスソースより辛くないので辛くないとしか言えないです。




この時期辛いメニューをみつけるとすぐ手を出してしまうので悪いくせですね。

ただ、すき家が今だに鍋メニューが出ていないのが謎です。
(松屋と吉野家にはあるのに、、、)

やっぱ景気が悪いのでしょうかね。