デスストランディングは少女誘拐と勘違いされるミッションがある。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

デスストランディングはいろんなものを運ぶものです。

私を彼のとこまで連れてってと言われて、













こんな感じで梱包することはないだろう。














ていうか歩けるなら歩こうぜお嬢ちゃん!












それにこんな急な斜面を移動してコケて痛い思いをしてもサムはいっさいの責任を負いませんよ。













そして愛しの彼のところへ配送完了。












そしてラブストーリーを聞くサム、、
ウゼーよ一生女に縁のない吾輩には関係ない光景だ。










今度は自分で歩いて会いに行こうね。
サムは何でも屋じゃあないんだよ。


やっぱり建設している方が面白いですね。
最近はジップラインも建設できるようになった。