玉川食堂でレトロなハンバーグ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


埼玉県にある玉川温泉(スーパー銭湯)の食堂でレトロなハンバーグ定食があったので食べてみました。












その名も昭和のハンバーグ定食ですが、実にシンプルです。














ハンバーグも普通の定食屋風の味だったけど、ソースが良い感じのデミグラスソースみたいで美味かったですね。

ただ量が少ないのが小腹がすきますね。














その他にもチキンラーメンを食べようと思ったけど、これは自宅で食べる定番のラーメンだし、どんぶりが付いてこの値段なのでやめました。






これからの時期は食事量も増えるので料理のボリュームとコストも重視するポイントですね。