松屋で鶏タルささみステーキ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりに松屋に行ったら鶏タルささみステーキ定食があったので食べてみました。













今回はご飯大盛りと味噌汁を豚汁に変更しただけですね。
サラダは盛り付けられているので不要でした。














だけどこのメニューは過去にも松屋で出たメニューです。













それにただタルタルソースが付いただけで新メニュー扱いですよ!














でも鶏ささみに合うので問題はないですね。
味は昔食べた鶏ささみと変わらなかったです。







なんかねー
牛丼チェーン店はメニューがマンネリ化してきてますね。

なので個人的には今年からは人気の独立店舗系の飲食店とか行ってみたいですね。

最近はジビエ居酒屋にハマっているけど、
次は林修先生がよく行く系とか良いですね。
わざわざお店暴露しちゃってるし、、、