バーミヤンで甘辛チゲラーメンを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりにバーミヤンに行ったら餃子博覧会フェアがやってました。


そしていろんな餃子メニューがある中から、














甘辛チゲラーメンを食べました。













今回はライスセットにしました。














このラーメンは普通にチゲ鍋に水餃子と麺をぶっこんだ具沢山なラーメンですね。

それにヘルシーな感じで良いです。














メインの水餃子はチゲと当然合うので美味しいです。












麺は何かインスタント麺みたいな感じでした。













そしてスープはほどよいピリ辛な感じで美味しいです。





でもな、、、
定番な感じの具材なのでこれにもっと食べると元気が出るような野獣肉(熊やイノシシやシカ)が入っていたら個人的には最高のラーメンですね。