下北沢でインドカレーを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

この前行った東京の下北沢でたまたま目にとまったインドカレー屋さんがあったので行ってみました。

.





















そしてその中からカツカレーを食べました。
ライスは普通でポークキーマにしました。

.


























ここのお店では豚肉にこだわりがあるようです。

.





















まずはマンゴーラッシーを飲みました。

これがマンゴーとヨーグルトが混ざったドリンクで美味しいですね。

.

























そしてカツカレーはカツがココイチほどではないけどそれなりに柔らかくて食べやすかったし美味しいです。

.

























そしてカレーはそんなに思ったほど辛くないですね。

.
実はインドカレー屋さんじたい今まで行ったことがなかったのですが意外と普通でしたね。