モンハンワールドがPS4セーブエディターで調査ポイントとアイテムボックス内が最大になった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

モンハンワールドは今回は序盤のクルルヤックの討伐をやってみました。

.






















毎回思うのだが、モンハンワールドはターゲットに遭遇するまでに時間がかかるのです。
マップが複雑だしね。

.























そしてクルルヤックにもハンターライフルで攻撃しました。

.



























でもクルルヤックはザコで小岩で攻撃してくるなど単純だったので、

.





















楽にたおせました。

.
























そしてクエストクリアーです。

.
































そしてここからが本題です。
サイバーガジェットのPS4セーブエディターではモンハンワールド発売日に続いて29日にも公式パッチコードを更新しました。

.






























その内容が調査ポイントMAXと

.


























アイテムBOX内の1〜200スロット目まで999個になるやつです。

.






























このパッチコードをパソコンでゲームデータが入ったUSBメモリーに適応した後にPS4に戻して上書きコピーして再開してみると、
確かにアイテムBOX内が999になってます。
さらに空白の部分のスロットも999です。

そしてこれのおかげで防具の強化に必要な素材も1つしか入っていなかったのが999個になりました。
素晴らしいですね。

.






























そしてトラップ系のアイテムも999個です。

.






























さらにボウガンの弾などもアイテムBOXに入っていれば999個になっちゃいます!
これも素晴らしいですね。

.
























そして調査ポイントもMAXになっちゃいました。
これも素晴らしいですね。
調査ポイントはオトモの装備を強化するのに使えるのでありがたいですね。

.

今回のパッチコードでいっきにモンハンワールドがプレイしやすくなりましたね。

相棒!
このパッチコードがあれば採取で素材を1個入手するだけで999ですよ!
手間が省けますね!