松屋でチーズタッカルビ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

昨日の大雪で都内も大変でしたね。
今日はたまたま有給で東京の高円寺付近に用があってたまたまみつけた松屋に入ってみたのです。



そして松屋で今日の10時に販売されたチーズタッカルビ定食を食べてみました。

このメニューは松屋の女性社員が企画したメニューということで女子ウケを狙ったメニューと言えるでしょう。
僕もこのチーズタッカルビじたい食べるのは初めてなので楽しみですね。

.














今回は味噌汁を豚汁に変更してご飯大盛り無料なので大盛りにしました。

.


























チーズタッカルビは見た感じからして美味そうです。

.
























そして食べてみると、この鶏肉が柔らかくてピリ辛で美味いですね。

.




























さらにチーズを全体に混ぜて食べるとマイルドでまろやかで激ウマになりました。
あといろんな野菜が入っていてヘルシーですね。

.



























そしてこの汁がピリ辛で寒い時期にピッタリですね。
ただほんの少ししょっぱいかもしれません。

.

でもトータル的に美味いしご飯が進みまくるチーズタッカルビでした。
これは男性の方も食べた方が良いですよ。