ガンダムカフェの鉄血のオルフェンズ 鉄華団再びフェアの後半メニューを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ガンダムカフェでは12月25日まで機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団再びフェアの後半がやっていました。

.














後半メニューもいろいろありますが、その中からルプスバーガーと、

.













権謀の宴と、

.













アルコールドリンクのキャラメルハイボールと、

.











アトラの夜食スープと、

.











デザートに夢の欠片を選びました。

.














まず月を呑むものを飲みました。
これはとても良いキャラメルの香りがするハイボールで不思議なドリンクでした。
でも香りは甘くても味はハイボールで甘くないのです。

.












次にルプスバーガーを食べました。
なんだかいろんなものがありますが、海老カツがメッチャ美味しかったです。

.















ルプスバーガーはバーガー屋さんみたいな紙に包んで食べますが、味は普通にマックで食べたハンバーガーの方が美味しいです。
それにしても赤いバーガーは派手ですね。

.













次にアトラの夜食スープ(特製整備斑用)を食べました。
丸いジャガイモが入ったミネストローネみたいで美味しかったです。

.














そして美味しそうな権謀の宴を食べました。
ローストビーフと鴨スモークのオシャレな肉料理です。
表はローストビーフでメッチャ美味しい肉でした。
え!?ここガンダムカフェだよね!?

.













そして裏側には鴨スモークがありました。
これも美味しい肉でした。

.














中央にはポテトサラダなどの野菜があってバランスもよくとても美味しい肉料理でした。
それにしてもオシャレです。
ここがガンダムカフェであることを忘れてしまうとこでした。

.













デザートの夢の欠片はりんごのタルトみたいな感じで美味しかったし、アトラのデザインプレートにのっていてオシャレです。

.











完食すると文字が出てきました。
なんかかっこいいです。

.


最近のガンダムカフェは女性目線を意識してかオシャレなメニューが多いです。