ソフトバンクスーパーフライデーのミスタードーナツをやっとタダ食いできた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ソフトバンクスーパーフライデーのミスタードーナツは前回欲張って250円分のクーポンの額をオーバーしてしまい30円自腹でした。

そこで今回は250円分で足りるように真面目にドーナツを選びました。

.













まずは108円のシュガーレイズドを選びました。

.
















次に140円のエンゼルフレンチを選んでこれで248円になってタダで2個GETできました。

.















これがタダで食べれるなんて最高です!
今日の朝食代タダ!!!

.














でもレシートを見ると、、、よくわからない表示になっていました。
余った2円はどうなってしまうのだろうか????

.

せめてTポイントに付与してほしいですね!