母親に関する

あるMISSION?を

完了させました…。



正直…

めっちゃ疲れました🤮



しかも…スッキリはしてない




親の気持ちも十分わかる。

何度も悲しがるし

不便も感じるし…

辛い思いもすると思うと

胸が締め付けられる。




けれど…今の時点では

これしかないです。



ちなみに、来月以降も

任務はてんこ盛り!!

全然、楽しくない

イベントが続きます笑



判子を仕舞いこんで

無くしていることを

想定して私の子が

ネットで判子を注文して

くれていた!!


(*^ー゚)b グッジョブ!!


お陰で印鑑証明が

スムーズに取れたぜ!!



ネットで調べて

送ってくれたお陰で

物置にあった段ボールなど

古紙の山とか


生ゴミも役所の施設に

無事に出せた!!


メチャクチャ肉体労働の

連続だし…

しかも

中々家に帰ることが出来ずに

泣きそうになった😭

明日から仕事なのにー💦



「早く帰らないと

心配で仕方ないわ」

って言うけど…全部

母親のワガママのせいだから



次から次へと

色んなことを言ってくるガーン



こんな仕事が実際に

行政書士の仕事に

あるかどうかは

分からないけど


「仕事でやってる」と

自分に言い聞かせて

やってる笑



ネットの時代で良かった


性格、家事能力は

知らんけど…

実務はメチャクチャ出来る

我が子で良かった

もう子供ではありません笑

ええ大人ですが


母親はしっかりもの!!

ずーっと仕事をバンバン

やってきて…

車を乗り回してきて


自分が情けないのは

わかる!!


けれど、それでも

仕切られるのが大嫌い…

法事は私が仕切る!!


その性格を

まじで何とかしてくれ驚き



いやいや…法事の日にちも

間違えてるんだけど笑




帰ってきて…

バンバン勉強をする予定が

疲れて全然進まない。



が…

取り敢えず

母親に💩kuromeと

罵られながら…

母の🚙は無事に

売却できましたー!!



こればっかりは

社会的にも妥協できないよ💦




何とか大きな事故もなく

運転を長きにわたって

出来たことに感謝しなければ



今後はずーっと

車で私が帰らなあかんな。



まだまだ…

MISSIONは続く🐼