もう、すっかり春ですね


お花見にいきたい…


そんな願望をもちつつ

今年も電車の窓

近くの公園の桜

癒されるであろう…

私ですラブ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ただ、過去問を何問も

やたらに解くのは

やめました。


一問ごとに、テキストの

ページを調べたり

条文や判例をみたり…。


なーんて書くと…

スゴいようですが

今まで主に憲法しか

(憲法がメチャクチャひどかった)

やってなかったので



塾で行政法の目次学習

やってみたら

目玉が飛び出るほど

忘れていたー笑


来週の休みのどこかで

LECのチェックテスト

受ける予定にしてるけど


それに合わせた勉強

やりません…。


そりゃあヒドイ点数かも

知れません…ガーン


まじで民法なんて

一問くらいしか

できないかも😱



でも、そんな自分を

認められなかったから

今があるんです。



だって数年前…

チェックテストでは

民法満点だったけど

本番は…😭でしたからね笑




全ては現状を

自覚することから

始まる


チェックテスト…今は

例えゼロ点でもいい笑

いや、そりゃあショックしか

ないけどさー😓



秋の模試、例えば

LECのファイナルで

200点とるのが目標!!

↑大きくでたな


いや、本番で合格できたら

エエんですわー笑



凝視凝視凝視凝視驚き凝視凝視凝視凝視凝視凝視


突然ですが、去年まで

きらーくな日々を

送っていました。


それも現状をよく見て

なかったのかも

知れませんが…。



いきなり、親のワガママや

痴呆の現状…

複雑な自分の相続問題や

お墓問題にぶち当たって

います…。


それでも、周りから

おっとりして可愛いい

お嬢様のkuromeに

昔の友達からは思われて

います…笑



いや、お嬢様が安全靴

はいたり、ヘルメット

被ったりせんと

思うのですが…笑



もう…ホントに

今はヤバイですよー💦

可愛いって何のことって

感じ…おえーっオエー





色々あって、なんと

最近、首都圏に住んでる

友人が昔すんでた

マンションの方々と

LINEグループを

作ってくれました🥰


上は80代…

下はなんと私ともう1人


超熟女のグループよ笑



試験が終わったら

何10年ぶりかに

首都圏の某街に

乗り込むからー!!


それまでに…

20キロ増えた体重を

何とかして…

合格して晴れ晴れと

したお顔で…

乗り込まねばー!!



てか…ワタクシ

お嬢様でもマダムでも

なんでもないからーガーン



ただ、勉強に👛を

これだけ使ったり

街のエステとはいえ

🈷️に2回も通えるのは


やはり感謝するべきこと。



あ、ただし服は

UNIQLOか無印ですよー笑


靴も電車に乗ってる時

地震とかあっても

いつでも歩いたり

出来るようスニーカー

鞄には空腹に勝つために

常にスニッカーズとか

入れてます。

(これはマジでね)




ではではー!!


またー🐼