携帯<裸 | ★グータランな主婦の愚日記 ★

★グータランな主婦の愚日記 ★

基本 腹を下し気味な主婦の 

なんのこっちゃな へっぽこぴーな日記です

裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? ブログネタ:裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? 参加中
本文はここから

携帯と 裸体 ですよ


プルルルル~ と アハ~ン ですよ



なに? この 比較?


もち 携帯ーーーって 人 おられるのかしら?(いたら ゴメン




わたしの 携帯に 裸以上の 恥ずかしいものは 入ってませんぞ


電話帳の登録も 数人ですぞ

いきつけの 中華屋さんの番号も入れても 数人ですぞ


いまなら お好きな番号で 私の携帯に 電話帳登録しますぞアップ




対して  

アハ~ンな みだらな(ウソ) 裸 は 恥ずかしい


例えるなら 私の 体は 洋ナシ風だ
下半身 ボロローンってな 具合だ

日頃の 不摂生で(ノーブラ) おちちは 

吉本新喜劇の 桑原 和男さんが演じる お婆さんのようだ

★グータランな主婦の愚日記                                       こんなんでも      主婦さしてもろてます★ (わかるかな?

そんな アップアップな 裸を 持ち合わせております 残念です

旦那さんも 手を出したくない嫁( ´艸`)あせる とまでは 言いたくないけど・・・
(悲しいかな 事実Σ\( ̄ー ̄;)ブヘッ



皆さんは どっちが 恥ずかしいでやんす?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キラリーン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キラリーン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キラリーン

昨夜は もやし鍋

※もやし② 豆腐ミニ③ お揚げさん しめじ(大) 鶏肉 

味付けは 昆布と 醤油 を おろしポン酢で 頂いた

鶏肉は 旦那さんのみが 食べました(私苦手・・けどから揚げは食べれる^^;

満腹になるけど モノ寂しい 夕飯で ございました


本当は うしやまむらや(肉屋さん)・・・全国区ちゃうんかな?)で 

ゆず団子ゆず を買おうと思ってたのだ

基本 ゆずが ちっとでも入ってる 吸いものとか 私は 苦手 ・・・でも ゆずシャーベットは好き^^;

しかし ここの ゆず団子は うまひぃ~~のです


ですが 鍋シーズンも 終焉を 迎えたようで もう 売ってなかったデス・・・ショック!

うおぉぉぉーー まだ トマト鍋の元も ポン酢も 残ってまっせ~~ 我が家

まっ!

暑くても 夏でも 汗 ブルブルかいて 食べる 鍋も 好きですぞぃ


ポチ4649デスアップ

スマイルうまい とり団子が食べたいのぉ