これから会いに行く | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

さて、ららのお稽古が終わり電車に押し込んだら、私はデートなのだ。
妄想デイト!!

今回はお顔がバッチリ見えるから、緊張するよ!!
しかしデートなのに私のバックには、BLマンガが入っております。
だってさっき行ったブックオフで、彼がホストでにゃんこ語話してるやつそろってたから買っちゃったんだもん!!

ま、デートと言ってもステージと客席。私だけの心のデートですから。

はあ、ドキドキする!!

昨日ニコ生見たから、今のヘアスタイルはあんな感じね。
髪型コロコロかえるよね!!
ま、どんなでもいつでも素敵なんですけどね!!