マンガ48 昭和元禄落語心中 | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^


こちらも別のお仲間に借りたものです。


ストーリーはとても好み!!

だいたい落語には理解があるほう ← 好んで聞かないけど、飛行機で聞いたりする


ただ、実は画風が好みではないのです。

なので、読むけど買わんよ!!という感じです。


それぞれの過去に心の傷、キャラクターはみんな魅力的にかかれているなあと。


今度ドラマCDになるらしいから、誰がイイかなって思いながら読みました。

私的には吉野裕行さん(字あってる?)あたりが”与太郎”ハマるんだけどな~!!


ところで八雲さんって助六さんが好きなの?

すぐにBでLな事を考えちゃうのは、私が腐りかけてるからかしら?