連休明け・・・雨かよ | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

最近連休が多い我が家です。


子供らの振替とか何だかかんだで、秋からしょっちゅう3連休のような気がしています。


連休は朝のんびりできるのはいいけど、あとはあんまりな一日。


いつも家事が忙しいアピールのため、いろいろやらないとなんないから。

本当なら、パソコン立ち上げてブログやらいろいろやって、TVやニコ生の撮りためを消化したり、コーヒー飲みながら「鍵付きのBOX」にはいったマンガを読んだりするのに!!


しかも最近はなんだかんだで出かけることが多く、ハードです・・・・でも痩せない!!


いま、スッキリ見ながらバカなこと書いてるけど・・・・子供の脳死と臓器移植の話しが始まって、知るべきテーマなんだろうけど、少し見て目をそらした・・・・。

モテ福の録画に変えてしまった・・・ちょこっと村井くんの話しがでた・・・・元カレ(心の)。


村井くんといえば、ツイッターって基本アニメ好きと舞台俳優好きが多いのかしら?と思うの。

好きな声優10人を当てるは声優ってくくりだから声優なんだろうけど ← なんのこっちゃ?

好きな俳優10人ってくくりだと・・・・普通(?)の俳優を上げてる人のツイートはあまりなくて若手(実際はそんなに若くない)舞台俳優を上げているツイートがおおかったのですよ。

村井くんとか拡樹くんとか、ペダステ・テニミュなどなどでほぼランキングされている人多数でさ。

2年前の私だったら??????ですよ。


で、「モテ福」は人気声優数人と新人声優が入れ代わり立ち代わりでてきて、ベテラン声優のジングル的なお言葉があって、今年来ると言われて微妙に上り調子の(ライダー一応レギュラー)滝口幸広くんと、茨城クン以外も頑張れなネバギブ(ネバギバ?)・・・・そんなに盛り上がってないのはなぜ?

そして観れてないけど「俺の地図帳」はどうなの?


あ、スッキリに谷山紀章さん!!

オトナのカッコよさ出てるわ~!!