最近のAIKA | 白昼夢信者

白昼夢信者

AikaOnline 改め 戦場のエルタで過ごす私の毎日。

がんじゃい先生に連れ出され、釣りデビュー!


白昼夢信者


青いふぁぶりーずは釣れなかった…。残念。




釣り竿持つ姿がかわいい。


白昼夢信者


マケ前にほっといたら、ぬーたんに凝視されてた。





カレナで一人でクーポン集めてたら急になんか鳥がわいた!


白昼夢信者


ってことで初めての大空のツバサ(!?)討伐。


国王様がINしてたので泣きついたら、
午前中にもかかわらず2PTも集まりました。


赤チャってほんと便利!


うるちゃまのイヤリング出したかったけど、まあ出ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。





最後の部位、胴がようやくできました。


白昼夢信者


ここには作ってるとか一言も書いたことなかったですけど!





白昼夢信者

魚こおらせたろかー!





白昼夢信者


ボアに米粒つけたった。念願がかなった!




でもぽわぽわしないバグとかなんなの、嫌がらせなの。


バグなおったらまたいんします…。