白昼夢信者

AikaOnline 改め 戦場のエルタで過ごす私の毎日。


テーマ:

アメブロからお引っ越しします。

リンクしていただいている方は、
お手数ですがURLの変更をおねがいします。



新URL:http://rururumagic.blog.fc2.com/


Microsoftさん、リンクしてもらったばっかなのにほんとごめんなさい(;0;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、赤に遊びに行くのがたのしすぎます。




デビル叩くと駆けつけてくるのは大体いつも同じメンバーで、
強い人ばかりだからとてもたのしい。



でゅうるさん、あうらちゃん、めあたん、シトラスさん、なんとか造一さん、
あとキールさん、聖おねえさんとかもよくきてくれるかな。



でゅうるさん夜明けなのに火力あって怖すぎるし
あうらちゃんもめあたんも硬いからなかなか落ちないし
DG勢は痛いしリッパー怖いし
スナ勢もうしろからスタンやらソニック当ててけずってくるし



たいてい、やってるうちに赤が人数めっちゃあつまってきて
ボコボコにされて、何回やっても勝てない詰んだってなって帰るんですけど、
時間経つとまた行きたくなって行っちゃう。




こっちはほんとただ単に遊んでほしい一心で行ってるんだけど、
赤はいつもしっかり防衛してくる。



ある程度ちゃんと人数集めてからきっちり排除しにくるのも
連合がちゃんとしてるんだろうなあと感じる。


ただ、ケイヒルノックはPTSQ規模で駆けつけるけど
アマルは叩いても絶対に飛んでこないとか、
こっちが潰されたあとも決してゲートまではあげてこないとか、
必要以上に紫の相手をしないあたりが
ゲームなのに、まるで仕事のような淡々とした対応だなとかんじたりもする。


まあ、行く側みたいに自分の都合のいい時に行って
帰れるわけじゃないから、当然と言えば当然なんだけど。



まじきち紫国民のわたしとしては「もうちょっとかまってよおおお」ってなるけど、
なんだか最近ではそういうところも赤の魅力だとおもえてきた。



その辺は、国王のひえんさんの色が出てるんかなっていう印象。

国の色は、国王の方針とか考えが大きく影響するよね。




次はがんじゃーさんのことでも書こうかな・=・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

白昼夢信者

るうちぃ~だよぅ・_・





昨日、ブトで養殖してもらってた時に
緑の顔文字さんがやってきたので、ずっと遊んでもらってました。


なかなか芸術的なSSも撮れた。


白昼夢信者


るうちぃ~が弱いと分かって、だまって殴られてくれたりした。やさしかった。




そんなことして遊んでたら…


白昼夢信者


キルランキングデビューしちゃった(*゚ω゚*)



めんちーが取ったキルなのになぜか載れた。

やっぱいまいちキルランのカウント方法がよくわからない。




ヲッス楽しい。

メインもサブもプリばっかだから新鮮。


MCむずかしい。上手になりたい。

早くヲーリリおぼえたい。


80になったらめんちーの終末うばって暴れるんだ。楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

AIKAたのしいわー



がんじゃさん風にゆうてみました。




復帰以来しばらくぶりの更新だ。


だれもみてないやろぜったい。

ほっちさんぐらいしかみてないやろ。



最近は、コアタイムとアリーナ以外の時間は、

他国あそびに行ったり、監獄行ったり魚クエやったり、

あとは変なサブ作ったり微妙なレベルまで育てたりして、

割と毎日忙しくすごしています。




最近の緑は、誰もきてくれなさすぎてとてもせつない。


昨日なんて、ペアで膜ぜんぶはがしてミルザのマウリ抜いてゲートINするまで

緑民一人も防衛こなくて、ほんとせつなくなった。



赤はいつ行ってもいっぱいきて相手してくれるからとてもうれしい。

よくきてくれる人で強い人も多いから、たのしいし。



でも、緑も赤も、紫には全然あそびにきてくれない…。



暇な時とか、たまには遊びにきてください。待ってます。



レオポPvも、あれだけ楽しみにしてたのに人いなすぎてなかったことになってる。
最初の3日ぐらいだけかな…割と盛り上がってたの。


封鎖戦以外の時間も人集まるようにイベントとかしてほしいなー。

って、もうPvマップ終わっちゃうんだっけ…。

せめて封鎖戦の時間帯だけでも今の仕様にしてほしいよー!




あとなんかまだ書きたいことあった気がするけど忘れたからいいや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とちこにブログ更新されない言われたので書きにきました。


まったくの放置だったのに

その間も見てくれてた人がいたみたいで、なんかすみませんでした。



ということで、

10ヶ月ぐらいかな?休止してましたが、今月の頭から復帰してます。


やっぱAIKAたのしいね!





やすんでいた間は割とまじめに暮らしていたし、ネトゲとか何もしていなかったので

なんとなく「前ほどはやらないだろうな」とかうっすらおもっていたのですけれど、

復帰してみたらまあ、がっつりINしてますよね。やばいよね。


でも、功績+7程度の装備じゃもう、即死げーですね。

毎日だれよりも早く、そして多く転がってる気がする。


あー早くきがえたい。




以前と変わらない連合メンバーや、

5国時代は敵だった人たちとも一緒に遊べるようになって、とても楽しいです。





ブログも、これからまたなんかあったときはちょこちょこ書いていくかな。




オーディンのみなさま、よかったら仲良くしてやって下さい!


よろしくおねがいします(*'ω'*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。