おいしいふぐたべてきました~~~♪ | しわ、たるみ、年齢肌、にきび改善 美肌専門サロンRURURA Beauty♡

しわ、たるみ、年齢肌、にきび改善 美肌専門サロンRURURA Beauty♡

<天王寺店>天王寺、阿倍野駅すぐ(*^^*)
結果を出す美肌エステサロン。必ず結果を出します!
ハーブピーリング・ハイフ・ハイパーナイフ♪完全個室でプライベート厳守!業界関係者の方にも人気サロンです♡



ラブラブ
大阪市中央区 近鉄上本町駅・千日前線、谷町線 谷町九丁目駅すぐの


プリザーブドフラワーアレンジメント教室




fleur eternelle RURURA




主宰の 千 実香 です
ラブラブ
今日は、長男カナルの6才のお誕生日でしたドキドキ


fleur eternelle RURURA|フルールエテルネルるるら 【大阪のプリザーブドフラワー教室・スクール フラワーアレンジメント】-DSC_0159.jpg


ふぐまん東住吉店
にフグをいただきに行ってきましたラブラブ
新鮮なフグを調理していただけます割り箸
fleur eternelle RURURA|フルールエテルネルるるら 【大阪のプリザーブドフラワー教室・スクール フラワーアレンジメント】-DSC_0160.jpg
店長とってもいい笑顔ですドキドキ

癒されますね~~~音譜
わが家のちびっこ達もふぐまんさんのてっさが大好物ですフグ


fleur eternelle RURURA|フルールエテルネルるるら 【大阪のプリザーブドフラワー教室・スクール フラワーアレンジメント】-DSC_0158.jpg


今日も最高でした音譜
お鍋もおなか一杯食べて、一息ついていたら。。。
急にお店の電気が消えたので停電かな?と思ったら!!


fleur eternelle RURURA|フルールエテルネルるるら 【大阪のプリザーブドフラワー教室・スクール フラワーアレンジメント】-DSC_0163.jpg
店長がサプライズでカナルにケーキをラブラブ!
保育園帰りなので長男ジャージですがあせる
かなりびっくりでした~~~!
お店で家族で「かっくん誕生日おめでとうクラッカー
と乾杯しているのを聞いて、
急いでこっそりとケーキを買いにいってくださていたようなんですアップ
素敵すぎるサプライズ、ありがとうございました恋の矢
皆様もふぐはふぐまん東住吉店
へ是非合格




☆ブログランキングに参加しています☆

↓↓↓↓↓↓
大阪のプリザーブドフラワー教室 フラワーアレンジメント <br />fleur eternelle RURURA




さて、今何位でしょう?
音譜応援してくださいね音譜



人気ブログランキングへ





・・・・お問合せ・・・・

電話 0120-394-087(サクヨオハナ)電話
手紙 info@rurura.com
手紙

ラブレター
rurura@docomo.ne.jp
ラブレター

天使まで、お気軽にどうぞ天使
大阪のプリザーブドフラワー教室 フラワーアレンジメント <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />fleur eternelle RURURA