起業入門コースに行ってきました | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

今村愛子さんの起業入門コースに参加しました

 

自分の仕事の内容を客観的に見てもらい

お客様目線100%で

より良いサービスを提供できるようにするためです。

 

 

早速見ていただくと

・メニューがわかりにくい

・どれを選んでいいかわかりにくい

・金額がわかりづらい

・一覧表をメッセージボードに提示した方が良い

など何点か指摘がありましたので、お客様がわかりやすいように変更することになりました。

 

 

やはり自分だけでは気がつかないところがあるので

参加して良かったと思います。

 

 

仲間も出来ました。

起業入門コース大阪1期のメンバーを紹介します。

 

起業入門コース・大阪1期のメンバー
講師・今村愛子さん
自分らしい働き方を学ぶ 女性のコミュニティサロン《大人の女子校》の企画運営されています。

招致者・岸田眞由子さん
関西起業女子・関西イベント招致・イベントプロデニューサー
関西で起業している方の役に立つイベントを多数開催しています。

 

せとまりこさん

ヴィジュアルコミュニケーションデザイナー。

ブログのカスタマイズ・チラシ、名刺作成などをされています

 

長谷川亜弓さん

「炭酸化粧品フロムCO2」を四国で初めて取り扱う美容家さん。

 

はしもとさわさん  

すごい!なんで知ってるんですか??とみんなに言われる四柱推命のプロフェッショナル。

 

笠嶋千亜希さん

スワロフスキーで素敵な作品がいっぱい!グルーデコ作家さんです。

 

土肥薫さん

栄養士、幼児食インストラクター、食育アドバイザー。
ちぎりパンが大人気です。 

 

1カ月間このメンバーで走り抜けますルパン

 

 

 

 

 

 

 

■まつざきえなのできること■