6月にオープンしたばかりのTHE AQUA TERRACE でお食事してきました~ぉ食事☆


場所は、今泉にあるホテル天神プレイス の1F



南国の雰囲気漂う店内は、白の家具&壁で統一されていて、

清潔感があって、とっても素敵な雰囲気やし


My☆Style & My☆Life-THE AQUA TERRACE



この日は仲良しガールズ6名だったので、コースを注文コックご飯


なんと、このボリュームで2500円でしたサゲサゲ↓わーい


My☆Style & My☆Life-THE AQUA TERRACE
My☆Style & My☆Life-THE AQUA TERRACE



しかもね、このお料理(デザートを除く)2人に1皿届いたから、かなりお腹いっぱいになったよもぐもぐ


量はすごく多かったものの、美味しかったので、ほぼ残さず完食しちゃいましたお腹すいたぁ~!




この日は、レミ子ちゃんの婚約のお祝い会結婚。


みんなで台所関連グッズをプレゼントしましたpresent*

すっごく喜んでくれて嬉しかった♪ウヒ



11月の結婚式が楽しみだな~ハート



=======================================
THE AQUA TERRACE
福岡市中央区今泉1-2-23 ホテル天神プレイス1F
TEL : 092-741-8583
定休日:なし
MoningTime : 07:00~10:30
Lunch Time : 11:00~16:00
Tea Time : 16:00~18:00
DinnerTime : 18:00~24:00
=======================================